スマートフォン版はこちら

井上歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉郡筑前町の歯科医院、「井上歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0214
住所 福岡県朝倉郡筑前町東小田78-4
電話番号 0946-42-4832
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松原歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈191-2
中村歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈355-2
池本歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町依井434-1
伊藤歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町松延680-2
桑野歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町山隈1454-1
ハートスマイル歯科 福岡県朝倉郡筑前町東小田448-2
熊谷歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町新町175-9
田邉歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町二166-4
相良歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町久光912-3
アップル歯科クリニック 福岡県朝倉郡筑前町二95-2


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル